びーぐるな日々

2010年 03月 24日

グラボ取付け

一年前に更新したPCのCPUだけは新しいCore2Quadにしたが他は気が回らず、届いてみたらモニター用DVIコネクタが無い!モニターは6年半経過の17インチでもう更新時期だが今時アナログでは話にならないので、対策としてグラフィックボードを追加する事にした。
ヨドでNVIDIAのお手軽品をゲットしたが所要電力300Wに対し現状250W、ゲームなどしないのでとりあえず取付けてみたものの早めの電源交換を余儀なくされそうだ。
やはり事前に良く調べて調達しないと後々無駄を重ねてしまうというお粗末の一席・・・
a0045174_1018948.jpg

金魚椿にメジロ
a0045174_10185616.jpg

a0045174_1019196.jpg

a0045174_1019368.jpg

a0045174_10195220.jpg

[PR]
by biigle | 2010-03-24 10:22 | ブログ