びーぐるな日々

2012年 09月 06日

上高地ウォーキング

先週末ささやかな夏の旅行として20年ぶりに上高地へ、上田まで新幹線で行き現地到着後から翌日の14時出発までフリータイムというマイペースツアーを選んだ。 
前回は軽井沢からのとんぼ返りでさらっと河童橋周辺を散歩しただけだから、じっくり上高地を歩くのは初めて。
ところが天気予報は1日目が雨2日目は曇りと最悪のため極力軽装備でウォーキングに専念することとし、カメラはGH2+12-35F2.8、45-175とコンデジのLX3にした。
一日目は大正池でバスを降りて田代池を経て河童橋までウォーキング、幸い雨には殆ど降られることがなく気持よく歩けた。

1.大正池
a0045174_17493680.jpg

2.
a0045174_17495358.jpg

3.
a0045174_17501239.jpg

4.
a0045174_17503235.jpg

5.
a0045174_17504926.jpg

6.田代池
a0045174_1751867.jpg

7.
a0045174_17512847.jpg

8.
a0045174_17515254.jpg

9.梓川
a0045174_17521551.jpg

10.
a0045174_17523773.jpg

11.河童橋
a0045174_17525988.jpg

12.ロッジに到着
a0045174_17531967.jpg

[PR]
by biigle | 2012-09-06 17:54 | 旅行