びーぐるな日々

2012年 12月 07日

富士フイルム X-E1

新しくデジカメ散歩の友になったオリンパスOM-Dの相棒として、ちょっと個性的な富士フイルムのAPS-Cサイズ・ミラーレスX-E1をゲットした。この3年間コンデジ含めてオール・パナソニックだったが、10月のソニーRX100を皮切りにメンバーが様変わりになった。
デジカメ贅沢三昧の様に思われそうだがソニーは使わなくなった超高域スピーカーを売却してゲット、今回の富士はキヤノン一式売却でまかなった。
不要品が売却出来てサイドボードのデッドスペースが解消して、出費ゼロで新しいカメラが増えるという好循環の見本かも。
a0045174_1662024.jpg

生田緑地 今年は珍しく程々の紅葉が楽しめた
1.
a0045174_1664393.jpg

2.
a0045174_1665537.jpg

3.
a0045174_167642.jpg

4.
a0045174_1671968.jpg

5.
a0045174_1672961.jpg

[PR]
by biigle | 2012-12-07 16:10 | 機器