びーぐるな日々

2013年 03月 02日

CD三昧

アンプとCDプレイヤーをリニューアルしたら古いCDがとても聴きやすい音になり、何十年ぶりかでゲットしたセル指揮「ハーリ・ヤーノシュ」の新鮮な音に驚いた。
こうなると次から次へと聴きたくなり教会カンタータの合間に久しぶりで心に染み入る曲ナンバーワンのブラームス第4交響曲を聴いた。
この曲は同期入社のO君の思い出と切り離せず、以前は聴くと感傷的になったが長い年月を経た今では遠い昔の懐かしい情景のように感じる。
http://biigle.exblog.jp/3522888/

皇居東御苑 今は事前申請も必要なく多彩な植物を観察しながらの散策が楽しい、安全この上ないのも貴重
1.大手門
a0045174_16581276.jpg

2.冬桜
a0045174_1658247.jpg

3.大きなマンサク
a0045174_16583771.jpg

4.珍しい竹
a0045174_16584984.jpg

5.
a0045174_1659113.jpg

6.梅
a0045174_16591457.jpg

7.見事な松
a0045174_16592827.jpg

[PR]
by biigle | 2013-03-02 17:09 | ブログ