びーぐるな日々

2006年 08月 10日

カントリー・ミュージック

夏聴いても爽やかな音楽ならカントリーも好適で、陽気で爽やかで哀愁感もたっぷり。
カントリーは短い曲が多いのでiTunesを使ってすべてパソコンに取り込んだが、使用感上々でMedia Playerより使いやすい。パソコンの音声出力をミニコンポにつないだので音質もばっちり、さあこれで約600曲のカントリーを何時でも快適に楽しめる。

今日のディスクはカントリーの女王タミー・ウィネット、ややシャウト型の情感あふれるハスキーボイスが魅力的。だけどアン・マレーの暖かく滑らかで包み込むようなウォームボイスが一番好きだなあ。
a0045174_17585564.jpg

木陰 やっぱりここが落ち着く
a0045174_17592080.jpg

ひょうたん
a0045174_17593746.jpg

夏水仙
a0045174_1813894.jpg

[PR]
by biigle | 2006-08-10 18:04 | ジャズ・ポップス