びーぐるな日々

2006年 08月 28日

定期検診

今日は眼の定期検診で御茶ノ水へ、少し時間があったので久しぶりに湯島聖堂に寄ってみた。
相変らず静まり返った雰囲気が結構だが、わずかな滞在時間なのに7箇所も蚊に喰われかゆいかゆい。

おそらく日本一混む眼科病院で殆ど待ち時間の3時間かけて無事検診終了。
瞳孔を開く薬のため5時間ほど視界がぼやけ鬱陶しいが安心代みたいなものか、やっと今頃視界が開けてきた。

庭の酔芙蓉がそろそろ咲きはじめたが、管理が悪いためか高さ3メートル位にならないと花が咲かないので狭い庭が酔芙蓉だけに占領されてしまう。

今日も無事を感謝して敬虔な祈りをささげた
a0045174_21514290.jpg

酔芙蓉 朝8時半ごろ
a0045174_2152437.jpg

酔芙蓉 午後3時半ごろ だいぶ酔っぱらっている
a0045174_21521883.jpg

[PR]
by biigle | 2006-08-28 21:55 | ブログ