びーぐるな日々

2006年 11月 22日

アン・マレイ

女性のカントリー・シンガーは個性的な人が多いが、カナダ生まれのアン・マレイは包み込むような温かく滑らかい歌唱が魅力。
もっとも、彼女はカントリーにとどまらないグラミー賞受賞のポップシンガーで大人の雰囲気が漂う素敵な歌手だ。
カントリーとポップスのヒット集がおすすめだが、ここに含まれていないLAST THINGS ON MY MINDが実は一番好きだ。

先日の撮影指導会は雨で横浜撮影会に変更、かなりの雨の中での撮影は最初はどうなることかと思ったが結構面白く参考になった。
雨に濡れる人形の家の前の人形
a0045174_18552732.jpg

銀杏の葉
a0045174_18553744.jpg

ベゴニア
a0045174_18555535.jpg

みなとみらいには早くもクリスマスツリーが
a0045174_18561132.jpg

おなじみコスモクロック21大観覧車
a0045174_18563917.jpg

お洒落なカフェ
a0045174_18565564.jpg

[PR]
by biigle | 2006-11-22 19:00 | ジャズ・ポップス