びーぐるな日々

2007年 01月 07日

IE 7.0

ブラウザはしばらくファイアフォックスを使っていたが、インターネット・エクスプローラでないと正しく表示されないサイトやソフトがあり煩わしいのでIE7に切り替えた。
以前にベータ版へ誘導されて表示が目茶目茶ですぐ止めた事があるが、検索方法含めてかなり使いやすくなったようなので暫く試用実施してみよう。

ホロヴィッツのスカルラッティ・ソナタ集は、軽やかで快活で少し哀愁感もあってリラックスには好適。

浄智寺で蝋梅を撮ってから鶴岡八幡宮へ 改築なった舞殿前でのはしご乗り。
a0045174_1649041.jpg

4日でも相当な人出、本殿へ参拝に
a0045174_16492196.jpg

牡丹園は500円も取って、咲いているのが五分の一程度と拍子抜け (>_<)
a0045174_16501123.jpg

帰り道、本覚寺ではえびす講準備中
a0045174_16503267.jpg

[PR]
by biigle | 2007-01-07 16:55 | デジカメ散歩