びーぐるな日々

2007年 02月 25日

植物画展を見て

ブログのお知り合いが京橋で開催中の植物画展に出展されていると聞いたので早速拝見に行った。
ギャラリーの3フロアに渡って多数の植物画が展示されており、その数にも驚いたがやはりP博士の作品が圧巻だった。
受付当番のおねえさんのお話を伺ってから、会場風景とおねえさんを記念撮影してお別れした。

まだ少し時間があるので八重洲で京都の工芸品や物産を専門に扱っている京都館へ、ここは気の利いた物が多くておすすめだ。
京都の七味やちりめんじゃこなどを買った後は、久しぶりの友人との懇親で美味しいお酒をいただき楽しい時が過ぎていった。

1.案内ディスプレイ
a0045174_18283323.jpg

2.会場の模様
a0045174_1829250.jpg

3.当番のおねえさま あれ!突然小さくなってボケちゃってる!
a0045174_18313987.jpg

4.花1
a0045174_18321784.jpg

5.花2
a0045174_18323692.jpg

6.花3
a0045174_1833072.jpg

7.花4
a0045174_18331458.jpg

[PR]
by biigle | 2007-02-25 18:42 | ブログ