びーぐるな日々

2007年 11月 07日

秋の三ツ池公園

猛暑の間は敬遠していた自転車散歩再開で三ヶ月ぶりに三ツ池公園へ。池には既にキンクロハジロが数百羽渡って来ており大賑わい、この春一羽だけ置いてきぼりをくったハグレキンクロも半年振りに仲間たちと再会出来たようだ。

深まる秋にぴったりなのがブラームスのピアノ協奏曲2番、難曲中の難曲と言われるが豪壮な1番に比べしっとりしたホルンとピアノで始まる出足から泣かせる。難曲の所以がよく分らなかったが、3年前テクニシャンのワッツ/N響のコンサートで見て聴いて実感した。

1.三ツ池はキンクロで大賑わい
a0045174_19234232.jpg

2.おなじみノラ軍団
a0045174_1924276.jpg

3.セグロアジサシ?
a0045174_19241712.jpg

4.蝶
a0045174_19243224.jpg

5.大滑り台
a0045174_19245968.jpg

6.釣りは禁止だぞ!と思ったらこの日はブラックバス退治だった
a0045174_19251791.jpg

[PR]
by biigle | 2007-11-07 19:28 | デジカメ散歩