びーぐるな日々

2007年 12月 03日

メモリー増強

RAW現像ソフトのキヤノンDPPが機能強化で少し重くなった事もあり、より快適に処理するためPC内蔵メモリーを2Gに増強した。
従来は1Gなので倍増だけど画像処理速度も閲覧速度も倍とはいかないまでも、かなり向上してストレスフリーになった。
増設メモリー 頭のメモリーも増強したいところだが・・
a0045174_17424488.jpg

早くも12月になったがこの時期は宗教音楽がぴったり、モンテヴェルディの「聖母マリアの夕べの祈り」を聴いて心を一層浄化しよう。

箱根美術館の庭園で紅葉を楽しんだ後はお決まりの強羅公園散策をして帰路へ。
1.強羅公園
a0045174_17443283.jpg

2.その2
a0045174_17445827.jpg

3.その3
a0045174_17451566.jpg

4.彼方に見える恐ろしい早雲地獄
a0045174_17453026.jpg

[PR]
by biigle | 2007-12-03 17:49 | ブログ