びーぐるな日々

2008年 02月 17日

御茶ノ水

数年前に手術した白内障の術後フォローで3ヶ月毎に御茶ノ水のI眼科に通っているが、特に問題がないため今後は半年毎になった。
この病院は日本中から患者が来るので混み方も半端じゃなく、例えば午後3時に時間予約しても終了は6時半という有様でひたすら延々と待つ。
ただしこの方面には普段あまり来ないので、ついでに近くの湯島天神、上野公園、小石川植物園などをデジカメ散歩するのが楽しみ。

待ち時間には平均律などを聴いていると苛苛せずリラックスできる。リヒテルの名盤は発売当初に比べてずいぶん音がリフレッシュされている。

1.レッサー赤ちゃん 去年の11月撮影だが今はすっかり大人っぽくなった
a0045174_13404711.jpg

2.その2
a0045174_1341891.jpg

3.食事中
a0045174_13412928.jpg

4.格闘中
a0045174_1341498.jpg

[PR]
by biigle | 2008-02-17 13:47 | 動物