びーぐるな日々

2008年 10月 24日

リビングオーディオ再開

夏の間休止していたリビング・オーディオを4ヶ月ぶりに再開、幕開けはこの時季に相応しいシベリウスの2番をヴァンスカ指揮ラハティ響で。この組み合わせでクレルボ交響曲を錦糸町の墨田トリフォニーホールで聴いたのはもう5年も前になる。
その時アンコールで初めて聴いた男声合唱付きフィンランディアが圧倒的だったのを思い出しセーゲルスタムのディスクを聴くが、元々感動的な曲が合唱が入る事によって涙無しでは聴けない曲になる。
a0045174_18282139.jpg

日曜は町田の里山散策に参加してのどかな光景と爽快なウォーキングを満喫、案内者が居なければ絶対行けない場所なので貴重な経験だった。
1.町田里山
a0045174_18284818.jpg

2.その2
a0045174_1829562.jpg

3.その3
a0045174_18292494.jpg

4.ほおづき
a0045174_18293669.jpg

5.わんちゃん
a0045174_18295549.jpg

[PR]
by biigle | 2008-10-24 18:34 | 古典音楽