びーぐるな日々

2008年 11月 11日

多摩年間パスポート

多摩動物公園の年間パスポートは入園料4回分に相当する2400円で一年間入場できるのだが、先週末で有効期限終了になった。初めて見るユキヒョウとレッサーパンダの赤ちゃんが可愛すぎて年間パスポートにしたのだが、今年はチーターの赤ちゃんが誕生した上ユキヒョウ、レッサーパンダも昨年に続いて誕生と大いに楽しめた。
この一年間に行った回数を調べたら16回だったので12回分ただで入場出来た事になるが、交通費の方が高いので得をしたのか無駄遣いしたのか・・

久しぶりの江の島 天気が生憎なのは想定どおりだが、狙いも不発に終わった・・・
1.稚児が淵
a0045174_18324074.jpg

2.二人の世界
a0045174_1832544.jpg

3.釣り人
a0045174_18331617.jpg

4.トビ
a0045174_18333723.jpg

5.江の島丼 まるで観光用、腰越漁港で食べれば良かった・・
a0045174_18335528.jpg

[PR]
by biigle | 2008-11-11 18:38 | ブログ