びーぐるな日々

2008年 12月 05日

3周年

ブログを始めていつの間にか3年経過、ネットの写真グループのミニ撮影会で名手に「私ブログをやってるんだけど、あんたも下手な写真でも載せてみれば?」と言われたのがきっかけだった。
手探り状態で始めたがネタ探しの為デジカメ散歩の意欲が高まり旬の情報入手や楽しい交流もあって、自己満足そのものだがボケの進行緩和には好適だ。

写真は相変わらず低レベルでマンネリそのものだが、自分自身への動機付けと生存情報発信の意味も含めて引き続きマイペースで行きたい。
ブログの設定ミスで激重だったのでスキンも含めコンパクトにした。

お馴染みの浄真寺は今年も紅葉が楽しめた
1.本堂
a0045174_16415618.jpg

2.紅葉
a0045174_16422242.jpg

3.山門
a0045174_16424978.jpg

4.お絵描き
a0045174_16431035.jpg

[PR]
by biigle | 2008-12-05 16:46 | デジカメ散歩