びーぐるな日々

2009年 05月 10日

伊豆高原

このところ右膝に違和感があったが買い物帰りに膝頭に激痛が走りやっとの事で家にたどり着いた。接骨院の診断では老化現象と歩き過ぎが原因との事で丸二日芋虫状態、当分はデジカメ散歩もお休みかな・・

GW真ん中のたった二日間だが赤沢温泉にある知人の別荘へ、赤沢温泉は大昔に同僚の別荘へ行った時以来で変わらぬ佇まいが懐かしかった。
老人介護麻雀が目的のため観光は城ヶ崎海岸だけ、真鶴半島ぐらいかなと思っていたが予想を遥かに上回るスケールで少々びっくり。

城ヶ崎海岸
a0045174_16364042.jpg

吊り橋が面白い
a0045174_163785.jpg

散歩中に一緒になったわんちゃん、アイスが欲しいと抵抗中
a0045174_1644510.jpg

ハルジオン?
a0045174_16442116.jpg

夜は旬の材料を仕入れて自炊
a0045174_16443962.jpg

[PR]
by biigle | 2009-05-10 16:48 | 旅行