びーぐるな日々

2009年 10月 01日

アニマルプラネット

動物好きなら誰でも見ているアニマル・プラネット、おなじみネコ科の猛獣類を初めとする陸上動物から魚類、鳥類、昆虫、ペットに至るまでありとあらゆる動物の興味深い生態を観察できる。
もちろんテレビ番組の中では一番良く見るチャンネルだがモニターに応募したら目出度く当選、と言っても別に大したご利益は無いのだが・・・・

続 ユキヒョウ親子
ユキチは金網沿いぴったりで見物人に興味津々
a0045174_19592632.jpg

母子
a0045174_19594660.jpg

ユキ母さんにじゃれまくり 去年は三兄弟で大変だったが今年は余裕
a0045174_200357.jpg

a0045174_2001829.jpg

a0045174_2004962.jpg

a0045174_2011330.jpg

a0045174_2013423.jpg

立川でトンカツ定食を頼んだら、左端の一切れを落としたので新しく持ってくると言う。それで来たのが下、食べ切れなければお土産にすると言うので頑張って食べた。
a0045174_2015636.jpg

[PR]
by biigle | 2009-10-01 20:07 | 動物